オンラインイベント/ワークショップ

【2025年3月】

3/30(日)10:00-15:30 大門昌代
グループカウンセリング *5名限定
カウンセリングテーマ:愛3
*過去の開催テーマはこちら>>

※スケジュールの関係で2月の開催はありません
※「大門昌代のグループカウンセリング」は3月で終了します

※おかげさまで満席となりました。キャンセル待ちをご希望の方は、下記の専用フォームよりエントリーください。お席のご用意が出来た場合のみご連絡差し上げます(25/2/28 19:30)

【2025年4月】

4/15(火)20:00-22:00 大門昌代
心も人生も豊かにする心理学ナイト
『自分を大切にするための第一歩 ~自己肯定感を高める心理学~』
※4月より大門の新しいワークショップが始まります(毎月開催)
※本ワークショップのみ、【開催当日15時】まで受付いたします

※おかげさまで満席となりました。キャンセル待ちをご希望の方は、下記の専用フォームよりエントリーください。お席のご用意が出来た場合のみご連絡差し上げます(25/3/28 12:35)

4/29(火祝)13:00-18:10
講演者ナンバーワングランプリ2025春

※イベントの申込み受付は【4/1(火)12時】開始予定

【2025年5月】

5/20(火)20:00-22:00 大門昌代
心も人生も豊かにする心理学ナイト
『人間関係を豊かにするコミュニケーション術 ~心理学的アプローチ~』
※本ワークショップのみ、【開催当日15時】まで受付いたします
※5月開催分の受付は【4/1(火)12時】開始予定

5/24(土)10:00-18:00 服部希美
癒やしの1DAYワークショップ
※詳細はただいま準備中

オンラインイベント/ワークショップの参加手順
本イベント/ワークショップは、オンライン会議システム「Zoom」にて開催いたします。
オンライン配信のイベント/ワークショップの参加費は「事前決済制」となります。

※注意※
ZOOMは通信環境によっては音声や画像が乱れることがあります。できるだけ通信環境のよい場所でご利用ください。

●ZOOMを快適にお使いいただくための推奨環境
PC、Mac、Linuxのシステム要件
OSとAndroidのシステム要件
※セキュリティの面でもアプリは最新のものをお使いください
○ZOOM最新版へのアップデートについてはこちら>>>(ZOOMのサイト)

●ミーティングテスト
ZOOMのサイトから、テストミーティングに参加してインターネット接続をテストすることができます。
当日「音が出ない」などのトラブルがないように、事前にお試しくださいね。
・ミーティングのテストをしてみる>>>

●初めてZOOMをご利用の方へ
ZOOMアカデミージャパン さまのサイトにわかりやすく手順がまとめられています
・ZOOMミーティングに参加するには?>>>

もしくは、下記の神戸メンタルサービスのページをご欄ください。
ZOOMを使用するにあたっての準備
Zoomの基本操作

 

【1】ご希望のワークショップ/イベントに申込む
オンライン開催専用の申込みフォームから手続きをお願いします。
※各地の会場(貸し会議室)で開催のワークショップお申込みフォームとは異なりますので、ご注意ください

・心理学ワークショップ(1講座2~4時間)/講演会イベント(フェスタ・感謝祭)→「オンラインイベント」お申込みフォーム
・癒やしの1DAYワークショップ→「オンライン1DAYワークショップ」お申込みフォーム
・大門昌代のグループカウンセリング→開催日ごとに申込みフォームが異なります(ページ上部の講座開催日の下にあるボタンからお申込ください)

【2】参加費を事前に支払う
事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで受付しております。

※参加費の事前決済後にキャンセルされる場合、ご返金可能期間を過ぎますと、ご返金が出来ません。
イベント当日のご予定が未確定の方は、ご自身の予定が確定後に決済ください。

※カウンセリングサービス主催のワークショップ/講演会などのイベントは、当日の「オンタイム配信のみ」となります。後日の見逃し配信やアーカイブ配信はございませんので、ご注意ください。

 

○お支払い期限:お申込みも下記期限までにお手続きください
・ワークショップ:開催前日の15時まで
※大門昌代の火曜夜のワークショップのみ開催当日15時まで
・講演会イベント(K-1グランプリ、感謝祭):開催前日の15時まで

※ただし、イベントお申し込み後、支払い手続き完了前に満席となった場合は、決済手続きをしていただけませんので、ご了承ください。

イベントお申込みの完了画面にある「参加費支払いへ進む」をクリックいただくか、
イベント申込時に自動返信メールにあるURLから、参加費のお支払いページへお進みください。

※イベント申込の自動返信メールが届かない方は下記のボタンからお支払いページにお進みください

○お願い:
イベントのお申込み名と異なるお名前で購入される場合は、購入時の「備考」欄に、イベントお申込み名もご記入ください

■ご利用可能な決済方法
・クレジットカード:JCB・VISA・Master・American Express
・PayPal
・楽天ペイ
・PayPay(PayPay残高からのお支払い)
・コンビニ決済 ※コンビニ支払手数料:¥300が追加で発生します

■ご返金可能な期日
・クレジットカード、Paypal、楽天ペイ、PayPay:お支払いの翌月20日
・キャリア決済:
ドコモ払い:お支払いの翌月20日
auかんたん決済:お支払いの月の末日
ソフトバンクまとめて支払い:お支払い日の翌々日
※コンビニ払いは支払い後の返金はできません

※上記の日程は「決済代行会社(STORES)が返金処理ができる期日」となりますので、弊社から決済代行会社への処理が期日までに確実に行えるように、お早めにお知らせ下さい
※先のご予定が直前まで確定されない場合は、お申込のみ先に行っていただき、参加費の事前決済はご予定が各程度にお手続きをお願いします。

 

【3】ミーティングIDの送付
決済完了後に、当日のオンラインイベント/ワークショップの参加に必要な「ミーティングID」と「パスワード」をお知らせします。
購入完了後の画面に表示されるPDFファイルをダウンロード、
もしくは購入手続き時に入力のメールアドレス宛に届く、購入完了のメールをご確認ください。

○決済完了後のメール
・送信元:hello@stores.jp(アットマークは半角に変えてください)
・件名:【きくまる 心理学講座音声配信サービス】ご購入ありがとうございました。
※迷惑メールボックスに振り分けられている可能性もありますので、迷惑メールボックスもご確認くださいね。

そのPDFに記載している招待URLか、ミーティングIDをつかって、当日はアクセスしてください。